新型コロナウィルス対策の当社取り組みについて(5月7日現在)

2020年05月7日

当社では新型コロナウイルスへの感染予防対策として、
クライアントの皆様、お取引先様や従業員等への安全確保の観点から、
以下の通り、徹底した衛生管理を実施しております。

皆様にはご不便をおかけ致しますが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

・当社では、マスク着用義務のほか、検温・手洗い・咳エチケット等の感染対策を周知徹底しております。
・当社では、在宅勤務のほか、時差出勤の推奨、着席の際のソーシャルディスタンスの確保を
 積極的に行っています。
・当社では、対面でのカウンセリング面談や不要不急の出張、対面での会議を自粛し、
 オンライン会議システムを活用した面談や会議の実施を進めています。
・当社ご来訪の皆様には、検温・手指消毒をお願いしております。
 (来所時に検温させて頂き、37.5℃以上ある方はご帰宅をお願いしております)
・当社ご来訪の皆様には、マスク着用を義務化させて頂いております。
 (マスクの入手が困難な中、大変申し訳ございませんが、マスクを着用されない方の入所を
  お断りしております)

また、以下の方々には当社のご来訪を見合わせて頂き、
電話ないしその他適切な連絡方法を取って頂きますよう、お願いしております。
・37.5度以上の発熱や呼吸器症状、倦怠感のある方
・直近2週間以内に海外渡航歴のある方
・直近2週間以内に感染者、濃厚接触の疑いがある方

クライアントの皆様、お取引先様や従業員等、
全ての方々の安全に努めて参りますので、ご協力とご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。